忍者ブログ
美人で綺麗なキャバ嬢をGETしよう♪
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金がないとか、他のオキニのところに行ってたとか、

様々な理由でちょっと久々になってしまっている子っていますよね?

私は普段から忙しい人ということで、

嬢を洗脳しているのですが、さすがに2ヶ月ぐらい間が空くと、ちょっときまずい。

先日、2ヶ月ほど会っていない嬢のところに行きました。

嬢「ちょっとぉ、久しぶりじゃん。どこ行ってたの?『R』(系列チェーン店)にばかり行ってたんでしょう?」

私「あのさ、安心して何でもかんでもバカ正直に自分のことを話せるのはお前だけだよ。いいことがあったら真っ先に伝えたいし、悪いことがあったらお前の声が聞きたい。ふざけたこと言ってるとはったおすぞ!」

と真剣な顔で答えておきました。

すぐさま、

「ちょっと仕事でバタバタしてたから・・・ごめんな」とフォロー。

われながら上手くいったと思ったので、使ってください(笑)。


キャバクラでは彼女たちは喋ることが仕事です。

あっちの席では、ワイワイがやがや騒いで、こっちの席ではまったりお喋り。

彼女たちには本当に関心させられます。私なら絶対勤まりません。

でも、私がホステスさんならメールだけで、

かなりのお客さんを呼ぶことが出来る自信はあるんですが・・・。

それはさておき、彼女とプライベートで付き合いたいと思ったら、

お店と同じように接してくれることを期待すると肩透かしをくらいます。

仕事の反動なのか、普段は思いっきりLOWな子は結構いるみたいです。

私のオキニのL嬢と休日に会うと、あまり喋りません。

「だって、プライベートだから無理して喋る必要ないじゃん!
それに、でかさんは人に気を使ってるのを見抜くクセがあるからどうせバレルし。」

だそうです。

何だかバカにされて適当に扱われてる気がするんですが、

まあ結構長く続いているんでこれはこれでいいんでしょう。

キャバクラでドレスで着飾っている彼女とプライベートの彼女は

ちょっと異なる生き物だと思っていて差し支えないと思います。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (C) キャバ嬢をお持ち帰り出来る男のテクニック All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]